カメラ転売

副業起業大学 生徒さんの声

【神速カメラ転売スクールの感想、評判】

浮気淳史さん 30代 

去年の4月に入塾して、早1年と半年が過ぎようとしています。

人生で今まで普通のサラリーマンをずっとしてきて、
それ以外の稼ぎ方も、ネットビジネスさえも知りませんでした。

親からも小さい頃から手に職を付けて〜いい所で働いて〜
そしたら将来は安泰やから〜
と教えられて来てそれが自分の中で当たり前の基準でした。

子供も2人できて、守るべきもの、家族が出来てから
ますます仕事を頑張って稼がないと〜という気持ちはありましたが、
どこか社会人には向いてない自分の性格も分かっていたし、
俺はこんなもんじゃない!と

勝手に決めつけてました。

■神速カメラ転売との出会い

上の子が小学生に上がり、夫婦共働きのこのご時世で、
子供にだけは寂しい想いをさせたくなかったし、
親の都合、仕事の都合で、人生をつまらなくなるのはイヤだったので、

他に副業で稼げる手段は無いのか?と
ネットサーフィンをしだしたのが、神速スクールとの出会いです。

当時、フェイスブックも他人の記事を読むためだけのもので、
その時に元魚屋の同僚だった方のある記事が目に飛び込んできました。

たった、10分の作業で利益5万円〜!

でした。

如何にも胡散臭い、詐欺みたいな記事でしたが、
知り合いだったので、そんな彼がこんな分かりやすい嘘を書くかなーと思い、
直接連絡を取ってみました。

その後のやり取りもあり、、自分的にこれや!と思ったので、
迷う事なく…嫁の許可も取らぬまま、、入塾…。

元から、自分のいつもの感覚や直感を信じて何事も行動してきて、
いくら嫁だからと言って相談無くして決めた事は反省すべきですが、

結局、嫁に相談して、万が一断られても自分の意思通りに進めるので、
自分を信じるって事は大切なんです(笑)

■カメラ転売初心者時代

入塾して初めの3ヶ月はロクに寝ずに本業と掛け持ちで、カメラ漬けの毎日です。
魚よりカメラです。
魚の仕入れよりカメラの仕入れをしている方が楽しいし、
取り組み時間もそちらの方が多かったです。

数ヶ月後には、同僚にこの魚の仕入れいくら〜?と聞かれても、
ゴメン!俺、魚よりカメラの仕入れ値の方が詳しいし、
魚の事はもう余り興味が無いから他の人に聞いて〜と言ったのをよく覚えていて、
それから周りから圧倒的に軽蔑されるような目で見られたのをよく覚えています(笑)

他のスクールはどんな感じ?なのか入った事さえ無いのでよく分かりませんが、
神速スクールはとりあえず、ええわぁ〜!
の一言ですね。

■神速カメラ転売で稼げる理由

自分が、この、スクールで、稼げるようにしてもらったのも大きな理由かもしれませんが、
塾長はじめ、講師の方、仲間が、暖かいです。

最初は自分さえ稼げるようになればそれでいいや〜と思っていましたが、
林さんや寺田くんの他人への気遣いや、私への接し方、優しさに触れていく度に、
あー稼いでる人はこんなにも人として大きく、優しく、暖かいのかーと思い知らされました。

自分もこのスクールのお陰で稼げるようになったんだし、恩返しではないけど、
このスクールの為に何かしたい!
林さんや寺田くんの助けをしたい!
と思うようになり、後から入ってくる塾生の方へのアドバイス、気遣い、フォローを
開始しだしました。

 

■神速カメラ転売スクールへの想い

今でも個人的に毎日誰かしらの塾生の方から個人的に相談なども受ける日々が続いており、
スクールのお役に立ち、もっと神速スクールを広めたいし、
稼げる人を増やし、より良くして行きたいと本気で思っています。

私は運営者側ではなく、一、塾生ではありますが、この神速スクールを大切にしたい!
という想いは運営者側の方にも負けていない自信はあります。

今後も自分はもっと大きく稼ぎ、大きな人間にはなって行くのは勿論ですが、
この考えはきっとこの先も変わる事なく進んで行きます。

私の人生の一番の成功は、
この神速スクールと出会えた事。

だと、思います。

2017.8月

感想などコメントをどうぞ

女性に人気の稼げる副業!おすすめ5選前のページ

副業 物販ビジネスの王道 ゼロから資金を作りだす方法次のページ

ピックアップ記事

  1. 副業 起業のネタ

関連記事

  1. カメラ転売

    副業転売トップセラーの○○を盗んで 高値売りする方法

    ■副業はじめに■初めまして。私は副業起業大学のケイスケと申します。…

  2. カメラ転売

    副業から始めるカメラ転売 利益が出る写真の撮り方とは?

    ■はじめに■初めまして。私は副業起業大学のケイスケと申します。…

  3. カメラ転売

    会社員の副業で楽々稼げるカメラ転売の裏技

    ■副業実践者様へはじめに■初めまして。私は副業起業大学のケ…

  4. おこずかい稼ぎ

    副業で年間63万円以上をわずか2クリック で稼ぐ方法

    主婦や会社員が人知れず副業で年間60万円以上をたった2クリックするだけ…

  5. カメラ転売

    古物商許可について

    古物商許可は必要ですか?こんにちは副業起業大学学長の林です…

  6. カメラ転売

    副業から始めるカメラ転売必要な道具の全て

    ■副業起業大学カメラ転売学科 あいさつ初めまして。…

  1. 特集

    メディア掲載
  2. 特集

    女性に人気の稼げる副業!おすすめ5選
  3. カメラ転売

    副業 物販ビジネスの王道 ゼロから資金を作りだす方法
  4. 副業起業のネタ帳

    副業 起業のネタ
  5. ネット副業は成功するのか?

    おこずかい稼ぎ

    【初心者が】ネット副業でお金を稼げるのか?いや難しいです
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。