カメラ転売

副業 物販ビジネスの王道 ゼロから資金を作りだす方法

■副業はじめに

初めまして。私は副業起業大学のケイスケと申します。

このレポートを手にとっていただきましてありがとうございます。

是非あなたのお役にたてていただければと思います。

このレポートと私との出会いがあなたの人生を変えるものとなれば幸いです。

 

 

というのも、、、

私も迷える子羊だった、、、

 

■ブラック企業での苦悩

当時、私は鮮魚専門店に勤める会社員でした。

朝は5時から魚の買い付けに出かけ、仕事が終わるのが19時までの長時間労働。

さらには上司や部下との人間関係や収入の少なさと将来の不安に思い悩んでいました。

 

そう、、、

ほんの少し前まで私もあなたと同じように収入や人間関係などかかえきれないほどの

不安や問題、悩みを抱えていた一人だったのです。

 

 

このまま定年までずっとこの生活を続けると思うと本当にゾッとしました、、、

 

自分の将来の収入や生活レベルは十分に想像がつきましたから、このままではいけない、、
と強く思っていましたし、今の自分に何かできることはないのかと苦悩の日々でした。

もしかするとこのレポートを読まれているあなたも当時の私と同じような心境かもしれませんね。

 

■副業カメラ転売との出会い

何か現状を変える方法はないかと探していた中、、、

出会ったのが副業起業大学のカメラ転売と一人のメンター、サトシさんでした。

 

この出会いが私の大きな人生の転機になりました。

 

 

何の取り柄がなくても

 

高校を中退し、学歴もないし、これといって秀でた才能もなく、人生を通して大きな実績を残したことのない私でしたがカメラ転売と出会い、実践したことで月収10万、30万、50万と着実に実績を上げ1年もたたずとして月収100万円を達成することができたのです。

 

■カメラ転売で稼ぐためには?

もちろん、初めは苦労もありました、、、赤字をだしたことだってあります。

ですが、当時カメラ転売を始めるために会社を辞めていた私には「必死で頑張る!」という

選択肢しかなかったのです。

 

何か特別なスキルや知識があったわけではありません!

「ただただ、あきらめずに続ける」これだけを胸にカメラ転売を続けたことで

ほんの数か月で大きな実績を残すことが出来ました

「そんな根性論はもう古い!」なんて思われる方もおられるかもしれませんが

実際そうなので仕方がありません(^^;)

 

■カメラ転売の実情は?

しかも、これまでたくさんのカメラ転売のプレーヤーを見てきましたが

こうした実績は私だけではなく、カメラ転売を実践した人のほぼ100%の人

大なり小なり確実に残しています。これは紛れもない事実です。

結果や実績が出なかった人は「途中でやめた人、諦めてしまった人だけ」です。

 

決して、才能がなかったからとか学歴がなかったから、、、とかそんな理由ではありません。

今、上司にこき使われている下っ端の平社員であろうが、工場で働くブラック企業の社員であろうが、まともな定職につけていないフリーターだったとしても、そんなことは関係ありません。

 

自分はダメな人間だとへこむ必要は全くないのです。

 

ただ途中であきらめることなくつづけていれば、いつの間にか実を結んでいるのが

「カメラ転売」なのです。

 

■あなたも成功出来ます

 

 

私や他大勢の人が副業起業大学の神速カメラ転売で実績を残してきたように

あなたも結果を残すことが可能です!

あなたもカメラ転売を始めれば、今から1か月後、2か月後に本業とは別に

10万、20万、30万、、、それ以上といった金額を稼ぎだすことができるのです。

 

スマホ1台で簡単に!

1クリックで!

何もしなくても寝ている間に!

稼げるといったそんなアホなことを言うつもりはありません(^^;)

 

もしそんな稼ぎ方が出来ると本気で思っている人がいたとするなら、

このレポートは読まずに

今すぐにゴミ箱にいれていただいて結構です。

そんな考えの人に私がこれまで多くのお金や時間を使い、

努力し手に入れた貴重な情報やノウハウを教えたくありません。

 

だけど、本当にいまの現状を変えるために頑張りたい!

明るい将来を手に入れたい!という熱意がある方は早速カメラ転売を始めてください!

今すぐにこのレポートを読み、進めていきましょう。

続々と更新していきますので、すべてのレポートを確実に読んでくださいね。

 

■物販ビジネスは資金が命

 

カメラ転売は小資金から始めることは可能ですが、物販において資金は多ければ

多い方が有利に進めることができるということは紛れもない事実です。

資金量が多いほど、たくさんのカメラやレンズを仕入れることが出来ます。

 

カメラ転売でカメラ1個当たりの利益が5000円とか10000円のというのは

本当に当たり前のことですから、仕入れれば仕入れるほどオイシイのです。

さらに少し高額な商品であれば1品売っただけで3万、5万、10万といった利益を得ることも

全然可能なので、そういった商品を仕入れるためにも資金があった方が絶対に得なわけです。

 

ですので、今回第1章ではカメラ転売ビジネスを行うにあたって

まず初めにやらなければならない「資金づくり」についてお伝えしていきます。

現時点で資金が少ない人はもちろん、ある程度資金がある人であったとしても

やった方がいい理由もありますので是非取り組んでみましょう。

 

■不用品販売をやってみましょう

そこで1番におすすめするのが不用品販売です。

これはカメラ転売ビジネスを始め、ヤフオクを使って商売を行う物販ビジネスでは

基本中の基本と王道とも呼ばれるはじめの一歩です。

ヤフオクの不用品販売は「商品を出品するだけ」であとは

落札を待っておけばビジネスとして利益を出すことができます。

そういった取り組む難易度という点で、ヤフオクでの不用品販売は他のビジネスに比べ

圧倒的に簡単なのです。

 

やることは

①家の不用品を集める

②ヤフオクのIDを作成する

③ヤフオクに商品を出品する

 

たったのこれだけです。

出品の仕方さえ最初に知ってしまえば、あとは片っ端から出品していくだけです。

「即金性」も非常に高く、売った瞬間に利益になるのも魅力的です。

 

■たかが不用品販売、されど不用品販売

 

さらに不用品販売には重要なメリットがあります。

不用品を販売すればお客様のやり取りや発送までの手順も経験することが出来

ヤフオクIDの評価もたまりますので出品IDの信頼性も上がります。

今後のカメラ転売を行う上でも非常にメリットになるという意味でも非常によいのです。

 

●そしてここからが非常に大事!

不用品を出品する際にその商品の相場をオークファンで検索してみると

同じ商品なのに落札価格が全然違って差がある・・・なんてことに気づくかと思います。

高く落札されているものと低い価格で落札されているもの、、、

 

これはオークションなのでただのタイミングの問題という場合も

ありますが、すべてがそうかというと、、、決してそういうわけではありません。

やはり理由があるのです。

 

例えば、、、

商品の傷が目立つ・オークション終了時間が深夜や早朝・画像が暗い・出品説明文が適当

出品カテゴリが違う、、、などなど価格が上がらない確率が高くなる要素
というのはたくさん存在します。

 

■無料で副業を学べる

オークファンを見て「なぜ高値で落札されているのか?」を学び

自分の出品に生かしていくということは今後ビジネスをしていくうえで非常に大切です。

不用品販売とはいえ、そういったことを考えながらやるかやらないかで今後の展開は

大きく変わっていくでしょう。

 

ただし、利益を高く取ろうとして出品してしまうと売れないため、
1円出品をおすすめします。

そこで利益が取れなかったとしても、どうすれば売れるのか、
どうすれば利益を最大化できるのか考えるための経験や知識をえる
ことができるのでよしとしましょう。

この考え方や戦略の重要性が理解できる人はカメラ転売をやっても必ずうまくいきます!

 

(逆にこれをバカにしてる人は、実際にビジネスを始めても稼げるまでに時間がかかっちゃうかも知れませんね、、、(^^;))

 

この不用品販売からカメラ転売ビジネス、そして情報販売という流れがビジネスを非常に展開しやすくステップアップしやすい方法となりますのでぜひトライしてみてください。

 

そして何より家がすっきり、きれいになりますよ(笑)

 

この続きの更なるノウハウはカメラ転売メルマガで無料公開中

 

感想などコメントをどうぞ

副業起業大学 生徒さんの声前のページ

副業で年間63万円以上をわずか2クリック で稼ぐ方法次のページ

ピックアップ記事

  1. 副業 起業のネタ

関連記事

  1. カメラ転売

    副業起業大学 生徒さんの声

    【神速カメラ転売スクールの感想、評判】浮気淳史さん 30代 去…

  2. カメラ転売

    会社員の副業で楽々稼げるカメラ転売の裏技

    ■副業実践者様へはじめに■初めまして。私は副業起業大学のケ…

  3. カメラ転売

    副業から始めるカメラ転売 利益が出る写真の撮り方とは?

    ■はじめに■初めまして。私は副業起業大学のケイスケと申します。…

  4. カメラ転売

    副業から始めるカメラ転売必要な道具の全て

    ■副業起業大学カメラ転売学科 あいさつ初めまして。…

  5. カメラ転売

    古物商許可について

    古物商許可は必要ですか?こんにちは副業起業大学学長の林です…

  6. カメラ転売

    副業カメラ転売仕入れ奥義 真似するだけで〇〇円稼ぐ方法

    ■副業はじめに■ 初めまして。私は副業起業大学のケ…

  1. 特集

    副業解禁とは?副業禁止から専業禁止時代へ
  2. カメラ転売

    会社員の副業で楽々稼げるカメラ転売の裏技
  3. カメラ転売

    副業 物販ビジネスの王道 ゼロから資金を作りだす方法
  4. 代理店

    副業起業大学 お勧めの代理店ビジネスの条件
  5. カメラ転売

    副業から始めるカメラ転売必要な道具の全て
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。