カメラ転売

会社員の副業で楽々稼げるカメラ転売の裏技

■副業実践者様へはじめに■

初めまして。私は副業起業大学のケイスケと申します。
このレポートを手にとっていただきましてありがとうございます。
是非あなたのお役にたてていただければと思います。
このレポートと私との出会いがあなたの人生を変えるものとなれば幸いです。

第1~4話のレポートはご覧いただきましたでしょうか?
ご覧になっておられない方はぜひお読みいただくことをおすすめいたします。
順番に読んでいただくことで、より理解しやすく、そして結果の出やすいように作られた
副業レポートとなっておりますので、あなたが副業カメラ転売で
大きく稼ぐためにもこれから発行されるものも含めすべての
副業レポートに目を通すようにしてください。

 

 

■副業の利益を倍増させる裏技と方法

第4話ではヤフオク仕入れにおいてトップセラーの扱う得意商品を盗み
利益のだしやすい商品を簡単に見つける方法についてお伝えしました。
今回第5話ではさらに安い商品を落札できる方法についてお伝えしていきます。

今 急成長中の、、、
この副業起業大学でお伝えしているカメラ転売は
基本的に仕入れ先はヤフオクから行うことをノウハウとして教えていますが
さらに違うプラットフォームに目を向けることで、
さらに利益を増やしていくことが可能です。

そのプラットフォームとはメルカリです。

 

メルカリは2016年5月現在、日本で3000万ダウンロードを超え
なおそのとどまることを知らずユーザー数が増え続けているフリマアプリです。
今やアメリカやイギリスなどの海外にも進出しており
海外のダウンロード数も2000万を超えています。

それだけの急成長を続け、ユーザー数が増えている市場を使わない手はないのです。
とくにメルカリはカメラ初心者や商品の相場を全く知らないユーザーが非常に多いため
破格で商品が出品されることも少なくありません。
そういった商品を仕入れすることが出来れば、大きく利益を伸ばすことが出来ます。

圧倒的に安く仕入れることが出来る方法とは

 

■メルカリ転売の仕入れ攻略方法

基本的にメルカリで仕入れ際を行う際は値下げ交渉をするのが基本的なやり方です。
仕入れ価格に近い商品がある場合は積極的にコメント欄から交渉してみましょう。

しかしながら、本当に安い商品はライバルバイヤーに、すぐに落札されてしまいます。
メルカリでは出品形態がオークションではなく
すべて定額商品ですから出品された段階でいつでも購入機会があるからです。

ですので、一番メルカリにおいて一番いい仕入れ方法は
商品が出品された瞬間に購入することの出来る

「アラート仕入れ」です。

アラート仕入れとは
あなたがあらかじめ欲しい商品を登録しておくことで
その商品が出品されたときにあなたにメールなどで通知が来る機能のことです。
通知が来た時に商品をすぐに確認し、安い値段であればすぐに購入することが出来ます。

 

メルカリのアラート仕入では
例えば、、、こんな仕入れや、、、

1撃転売5万円以上の利益

実はこの商品相場は20万くらいの商品なので
5万以上の利益が出ました!

 

このレンズの相場は4万以上なので
3万以上の利益が出ました!

■会社員の副業でも月数十万稼ぐことが可能

などなど、1撃で副業で稼げる例を挙げればキリはありませんが
ヤフオクではありえない破格での仕入れが可能です。

ですので、こういった商品をぜひ仕入れていただきたいのですが
現状メルカリにはすぐに通知の来るような
アラート機能は実装されていません。

そこでおすすめなのがコチラ↓

■カメラ転売、せどり必須無料ツール
フリマアラート

これはスマホアプリなのですが
このアプリがあれば自分の狙った商品が出品された際に
瞬時に自分のスマホにお知らせが届き商品をチェックすることが出来ます。

 

しかも、、、

 

 

メルカリだけではなく他のフリマアプリのチェックも可能です。
実はラクマやフリルなどでも安い商品は出品されていますので、
同時にチェックすることができます。

商品登録方法も簡単でウォッチの右上時計マークからウォッチ作成の画面に入り

表示名やキーワード、除外ワードなどを決めるだけ!とても簡単です!

このアプリによるアラート仕入れが出来るようになると
本当に数品で3万、5万、10万、それ以上!といった利益を取ることも可能ですので
是非ダウンロードしてアラート仕入れをしてみてください。

それでは第5章はここまでです。
つぎは第6章でお会いしましょう。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

To Be Continued・・・

■発行者情報■
発行責任者:副業起業大学 寺田 圭佑

副業起業大学ホームページ
http://fukugyokigyou.com/univ/

副業起業大学Facebookページ
https://www.facebook.com/hukugyo.kigyo.college/

副業起業大学代表:林知史メルマガ
https://gold-clover.net/p/r/qLDRonPP

著者ブログ「元魚屋さんでもカメラ転売で月収100万円」
http://matomedesk.xsrv.jp/hukugyo-100man/

著者LINE@ :寺田 圭佑 公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/%40uvw2557e
QRコードをスマホで読みこみお友達になってくださいね^^
スマホ以外の方は「@uvw2557e」でID検索!!
(@をお忘れなく!)
是非メッセージでこのレポートへのご意見、ご感想をお聞かせください。

 

 

感想などコメントをどうぞ

副業カメラ転売仕入れ奥義 真似するだけで〇〇円稼ぐ方法前のページ

神速カメラ転売実践者の生の声を公開次のページ

ピックアップ記事

  1. 副業 起業のネタ

関連記事

  1. カメラ転売

    副業カメラ転売仕入れ奥義 真似するだけで〇〇円稼ぐ方法

    ■副業はじめに■ 初めまして。私は副業起業大学のケ…

  2. カメラ転売

    古物商許可について

    古物商許可は必要ですか?こんにちは副業起業大学学長の林です…

  3. カメラ転売

    副業から始めるカメラ転売必要な道具の全て

    ■副業起業大学カメラ転売学科 あいさつ初めまして。…

  4. カメラ転売

    副業から始めるカメラ転売 利益が出る写真の撮り方とは?

    ■はじめに■初めまして。私は副業起業大学のケイスケと申します。…

  5. カメラ転売

    副業 物販ビジネスの王道 ゼロから資金を作りだす方法

    ■副業はじめに初めまして。私は副業起業大学のケイスケと申します。…

  1. 特集

    メディア掲載
  2. カメラ転売

    転売、せどり、値下げ合戦の渦から抜け出し 圧倒的な高値売りで大きく利益を稼ぐ方法…
  3. 特集

    不動産投資は儲からない7つの理由
  4. カメラ転売

    会社員の副業で楽々稼げるカメラ転売の裏技
  5. カメラ転売

    神速カメラ転売実践者の生の声を公開
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。