カメラ転売

副業から始めるカメラ転売必要な道具の全て

■副業起業大学カメラ転売学科 あいさつ

 

初めまして。私は副業起業大学のケイスケと申します。

このカメラ転売レポートを手にとっていただきましてありがとうございます。

是非あなたのお役にたてていただければと思います。

このレポートと私との出会いがあなたの人生を変えるものとなれば幸いです。

 

■前回のカメラ転売レポート

カメラ転売を攻略するために必要な
第1~2話のレポートはご覧いただきましたでしょうか?

ご覧になっておられない方はぜひお読みいただくことをおすすめいたします。

順番に読んでいただくことで、より理解しやすく、そして結果の出やすいように作られた

レポートとなっておりますので、あなたがカメラ転売で大きく稼ぐためにも
これから発行されるものも含めすべてのレポートに目を通すようにしてください。

 

 

前回の第2話ではカメラ転売を最短最速で稼ぐために重要な


「ヤフオク評価を1日で100貯める方法」と


「私が年間60万円以上を2クリックするだけで手に入れている方法」

 

についてお伝えいたしました。

カメラ転売をするにあたって、必須であり、
尚且つ大きく得をする情報となっていたと思います。

 

今回、第3話ではカメラを始めるにあたって

いよいよ具体的に必要なものなどについてお伝えしていきます。

 

■副業から始めるカメラ転売の初期投資

ビジネスを始めるなかで、何をするにも準備のために初期投資というものが必要です。

リアルビジネスでは何百万、何千万、何億円といった資金や
膨大な時間がかかるケースもざらにあります。

ここが、弊害になり何か自分でビジネスを始めたくてもなかなか
始められないという人も多いですよね。

 

ましてや莫大な時間と金額を投資したにもかかわらず、ビジネスが上手くいかず

結局回収もできないまま破産、、、なんてことになれば目も当てられません。

 

それに比べて、ネットビジネスは初期投資が比較的安く、
しかも簡単に始められるのが一つの大きなメリットです。
とくにカメラ転売においては、その恩恵が非常に大きく、
かなりの小資金でしかも即行で始めることが出来ます。

それゆえに初月から初期投資をはるかに上回る、
金額を稼ぐことも十分可能
なのです。

 

カメラ転売に必要なものには以下のようなものがあります。

 ■カメラ転売で重要な道具類

道具や資材は

 

・商品のクリーニング用の小道具

・撮影用のカメラ・レンズ・ストロボ・ブース

・梱包用の箱・緩衝材等

 

といったものが必要です。

 

詳しくは副業カメラ転売動画で解説

 

カメラの種類をもっと安いものやブースを手作りなどにすると

さらに経費を抑えることも可能ですよ。

 

 

あとは

 ■カメラ転売で必要な環境造り

 

・ヤフオクID作成

安定して稼ぐために2つ作成必須ですよ

・オークファンのプレミアム登録

大きく稼ぎたい人はプレミアム必須

・出品用のツール

有料、無料、いろいろあるので、またご紹介しますね

・ネットバンキング口座

銀行まで行く時間や手数料削減になります

・インターネット

これがないと話にならないですよね

 

こららがあればOKです。

めちゃくちゃ簡単でしょ?

 

詳しくはコチラ↓

 

唯一多少手間のかかる、ヤフオクのID評価の貯め方に関しては

第2話のレポートで詳しくお話しておりますのでみてくださいね。

最短最速で一気に貯めれますよ。

 

資金的には高くみても5万円もあれば開始することが出来ます。

たった5万円の投資で3か月といった短期間で、
30万、50万、100万と稼げる

ビジネスと考えれば凄まじいコストパフォーマンスですよね。

 

こんなビジネスモデルはなかなかないです。

5万円の初期投資と準備にかかる時間はごくわずか、、、

それでいて大きく稼げるビジネス。

ちょっと間違えれば危ない投資案件みたいにも聞こえるレベルですよね(^^;)

本当に始めなければ損ですよ。

 

■副業を簡単に始めれることによるデメリット

 

カメラ転売に限らず、多くのネットビジネスは必要なお金や時間が少なく

ほぼリスク0で始めることができて、参入障壁が低いのがとても魅力的なのですが

それによるひとつの弊害があります。

 

それは「辞めるのも簡単」ということです。

 

フランチャイズ経営などをするとなると何千万といった資金が必要なため

そう簡単に辞めようというわけにはいきませんが

ネットビジネスでは参入に必要なお金や時間がほとんどがかかっていないため

ネットビジネスを辞めても痛手をあまり被りません。

 

就職活動を死に物狂いでして、会社に入社するわけでもありません。

本業が別にある場合であれば、ネットビジネスをしなくても

収入はあるわけですから、やらなくても生きていけるわけです。

 

一人でやっていれば「上司にカメラを仕入れなさい!」

と命令されるわけでもないですし、先輩に注意されるということもありません。

ちょっとでもわからないことやめんどくさいことがあっただけで

辞めてしまったり、だらだらと作業を先伸ばしにしてしまったり、、。

中途半端に投げ出して辞めてしまう人が残念ながらいるのが現状です。

本当に全力で取り組もうとする人はごく一部です。

 

 

私はこのレポートを読んで下さっている方には

是非カメラ転売に本気で取り組んでいただき、稼いでいただきたいと思っています。

本気で正しいノウハウ、正しいやり方で行えば、結果は100%ついてきます。

 

 

ですからあなたがネットビジネスを始める理由を明確にしてください。

そしてその理由や目標をそれをしっかり心にとめておいてください。

そうすれば本気で取り組めるはずです。

 

私はそのよう方にこのレポートを読んでいただきたいですし

サポートさせていただきたいと思っています。

一緒に稼げるようになりましょう!

 

それでは第2章はここまでです。

つぎは第3章でお会いしましょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

感想などコメントをどうぞ

副業で年間63万円以上をわずか2クリック で稼ぐ方法前のページ

副業カメラ転売仕入れ奥義 真似するだけで〇〇円稼ぐ方法次のページ

ピックアップ記事

  1. 副業 起業のネタ

関連記事

  1. カメラ転売

    副業カメラ転売仕入れ奥義 真似するだけで〇〇円稼ぐ方法

    ■副業はじめに■ 初めまして。私は副業起業大学のケ…

  2. カメラ転売

    副業転売トップセラーの○○を盗んで 高値売りする方法

    ■副業はじめに■初めまして。私は副業起業大学のケイスケと申します。…

  3. カメラ転売

    副業から始めるカメラ転売 利益が出る写真の撮り方とは?

    ■はじめに■初めまして。私は副業起業大学のケイスケと申します。…

  4. カメラ転売

    副業 物販ビジネスの王道 ゼロから資金を作りだす方法

    ■副業はじめに初めまして。私は副業起業大学のケイスケと申します。…

  5. カメラ転売

    神速カメラ転売実践者の生の声を公開

    ■フリーターからカメラ転売へ組織で働くことになじめ…

  6. おこずかい稼ぎ

    副業で年間63万円以上をわずか2クリック で稼ぐ方法

    主婦や会社員が人知れず副業で年間60万円以上をたった2クリックするだけ…

  1. 副業起業のネタ帳

    副業 起業のネタ
  2. カメラ転売

    副業 物販ビジネスの王道 ゼロから資金を作りだす方法
  3. 特集

    女性に人気の稼げる副業!おすすめ5選
  4. ポイントサイト

    おこずかい稼ぎ

    おすすめポイントサイト(おこずかいサイト)とアプリは5つだけ【断言します】注意点…
  5. カメラ転売

    副業転売トップセラーの○○を盗んで 高値売りする方法
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。