カメラ転売

副業カメラ転売仕入れ奥義 真似するだけで〇〇円稼ぐ方法

 

■副業はじめに■
初めまして。私は副業起業大学のケイスケと申します。
このレポートを手にとっていただきましてありがとうございます。
是非あなたのお役にたてていただければと思います。
このレポートと私との出会いがあなたの人生を変えるものとなれば幸いです。

第1~3話のレポートはご覧いただきましたでしょうか?
ご覧になっておられない方はぜひお読みいただくことをおすすめいたします。
順番に読んでいただくことで、より理解しやすく、
そして結果の出やすいように作られた
レポートとなっておりますので、
あなたがカメラ転売で大きく稼ぐためにもこれから発行されるものも含め
すべてのレポートに目を通すようにしてください。

 

第3話まで読み進めていただいている方は
すでにカメラ転売を始める準備が整っていることと思います。

今回、第4話ではいよいよカメラを仕入れる方法についてお話していきます。

 

■副業からのカメラ転売成功への近道とは

あなたは副業やカメラ転売、せどりといったネットビジネスで
成功する上で一番重要なことって何だと思いますか?

あなたが今からカメラ転売を行い、大きく稼ぐために一番必要なことって何でしょうか?

マインド???
ノウハウ???
戦略???

いやもっと違うものでしょうか?

 

いろいろ答えはあると思いますが
私は、世の中のすべての副業ビジネスはこのひとつの
重要なもので成り立っているといっても

過言ではないと思っています。

 

その副業を成功させるために重要なこととは
「成功事例のモデリング(真似)をする」というものです。

世の中には様々なビジネス・サービス・商品など多くのものがありますが
ほとんどのものは一つのオリジナルから生まれたコピーに過ぎません。

形、姿を変え一見、全く違うものに見えるかも知れませんが、良く観察すれば
派生しているだけのものに過ぎず、元をたどれば一つのオリジナルにぶち当たります。

一つの成功したモデルを参考にしたうえで、差別化したり、さらに良質なものが
作りだされているというのがこの世の中の仕組みなのです。

それはネットビジネスにおいてもそれは顕著です。

すでに稼げる人が続出している
・ビジネス
すでに成功している人の
・マインド

すでに結果を残している人の
・ノウハウ

大きく成長している人の
・戦略

そういったものを真似することが成功する上で一番の近道です。

ビジネスの種類・マインド・ノウハウ・戦略どれも大切ですが
それらはすべて成功事例があるものでないと意味がありません。

成功事例に基づいたものをモデリングすることが、あなたが副業で成功するのに一番
最短最速な方法であることを肝に銘じてください。
逆に、この副業で成功している人の真似をしなければ稼げない・・・といってもいいでしょう。

そもそも稼げる人のモデリングをしないということは
我流でビジネスをするということです。

本人にどれだけの自信があるのか知りませんが、
そういう人はほぼ間違いなく稼げずに時間だけ使って
副業を続けることを諦めていってしまうというのが大半です。

スポーツでも勉強でも仕事でも副業でも
誰かから教わったり真似をするから上達していくわけです。

それなのに、なぜか「ネットビジネス」は我流でできると思うのは、
言い方はきついかもしれませんが、勘違いもいいところです。

私自身も副業起業大学のプログラムを学び、サトシさんという師匠に教わり、
その方法をモデリングしたから

こそカメラ転売で稼げるようになったわけですね。

成功事例をもとに行動し、自分も成功体験をするということで
カメラ転売というビジネスモデルやノウハウが稼げるという確信を確固たるものとし、
行動をドンドン加速させていきましょう。

 

■真似をして副業を成功する方法

そこで今回は
実際にカメラ転売のトップセラーが仕入れている商品を真似することで
利益を上げる方法についてお話していきます。
カメラ転売における成功事例とは
カメラ転売では結果を出せる再現性が高い理由の一つとして
同じ商品を何度でも仕入れて、利益を出せるということがあります。

どうゆうことかというと

例えば
あなたがAというカメラを8万円で仕入れたとします。
そしてそのカメラを9万円で売ったとします。
利益額は1万円です。(わかりやすいように諸経費はいれません)

そして次の日あなたが商品を探していると
またAというカメラを見つけたとします。

その場合再びこのAという商品を8万円で仕入れれば
同じように9万円で販売して、また1万円の利益を出すことが出来るのです。

つまり自分で儲けられる商品さえ見つけられれば
何度でも仕入れ販売を繰り返し、利益を雪だるま式に積み上げることが
できるというわけです。
こういった自分の得意商品を作るのがカメラ転売では肝になります。

そこで、先ほどの稼ぐために重要な、成功事例を真似するというポイントを当てはめ
トップセラーの得意商品を真似することで、あなたも利益を取ることが出来るというのが
今回のノウハウになります。

一見、そんなことできるの?と思われる方もおられるかもしれませんが
実はカメラ転売は簡単に、しかも無料で見つけることができます。
非常に効果的で強力な方法ですので、ぜひやってみてください。

説明動画はコチラ↓
副業カメラ転売トップセラーの扱う得意商品を盗む方法

それでは第4章はここまでです。
つぎは第5章でお会いしましょう。
あなたも副業で是非成功してくださいね

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

To Be Continued・・・

感想などコメントをどうぞ

副業から始めるカメラ転売必要な道具の全て前のページ

会社員の副業で楽々稼げるカメラ転売の裏技次のページ

ピックアップ記事

  1. 副業 起業のネタ

関連記事

  1. カメラ転売

    会社員の副業で楽々稼げるカメラ転売の裏技

    ■副業実践者様へはじめに■初めまして。私は副業起業大学のケ…

  2. カメラ転売

    副業転売トップセラーの○○を盗んで 高値売りする方法

    ■副業はじめに■初めまして。私は副業起業大学のケイスケと申します。…

  3. おこずかい稼ぎ

    副業で年間63万円以上をわずか2クリック で稼ぐ方法

    主婦や会社員が人知れず副業で年間60万円以上をたった2クリックするだけ…

  4. カメラ転売

    副業 物販ビジネスの王道 ゼロから資金を作りだす方法

    ■副業はじめに初めまして。私は副業起業大学のケイスケと申します。…

  5. カメラ転売

    神速カメラ転売実践者の生の声を公開

    ■フリーターからカメラ転売へ組織で働くことになじめ…

  6. カメラ転売

    副業から始めるカメラ転売必要な道具の全て

    ■副業起業大学カメラ転売学科 あいさつ初めまして。…

  1. 副業起業のネタ帳

    副業 起業のネタ
  2. 代理店

    副業起業大学 お勧めの代理店ビジネス一覧
  3. 特集

    副業解禁とは?副業禁止から専業禁止時代へ
  4. 特集

    女性に人気の稼げる副業!おすすめ5選
  5. カメラ転売

    古物商許可について
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。