ポイントサイト

おこずかい稼ぎ

おすすめポイントサイト(おこずかいサイト)とアプリは5つだけ【断言します】注意点も教えます

おすすめポイントサイト(おこずかいサイト)とアプリは5つだけ【断言します】

今回は2019年最新情報ということで
ネット副業初心者のあなたにおすすめする
ポイントサイトを5つ厳選してみました。

ポイントサイトとは

あなたが「インターネット上の商品購入やサービスを受けた際に
ポイントサイトを経由することで

自分に自分のポイントを還元できるサイトを指します。
別名 自己アフィリ といって

アフィリエイト報酬を自分の申し込みよって公式に発生させる
仕組みを持つサイトをポイントサイトと呼んでいます。

通常は「おこずかい稼ぎ」というイメージが強い
ポイントサイトですが・・・

特にブログを書いている人は絶対にやった方がいい!

のがポイントサイトです。
一攫千金

ブログを書いている人はもしかしたら
ポイントサイトだけで
年収数千万円が可能になる可能性を秘めています!!

一攫千金を狙う人も
おこずかい稼ぎをしたい人にも
おすすめしたいのがポイントサイトなのです。

 

ポイントサイトを使うメリット

メリット1

ポイントをサイトを使うと何が良いのか?というと

例えばあなたが普通に楽天などのネットショッピングで買い物をしたとします。

通常の場合

 

楽天市場で1万円購入、⇒楽天ポイント100pゲット
のように楽天のポイントが発生してそれで終わり。

ですが

ポイントサイトを経由することで

ポイント通帳 _ ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

1万円購入⇒楽天ポイント100pゲット

プラス

ポイントサイトのポイント1%ゲット

のようにポイントの2重取りが可能になるのです。

その2重に余分に貯めたポイント
画像にあるようにまた、
楽天ポイントなどに交換して買い物をすることも可能なのです。

 

そしてこのポイントサイトのポイントは

現金化することが可能です。

本来そのまま買い物すれば1円も増えないところが
どうせ同じ買い物をするならポイントサイトを経由した方が
お得になることがおわかりいただけるでしょうか?

 

またサイトによっては買い物をしなくても
無料ゲームでポイントを貯めることも可能です。

 

メリット2

モッピーのポイント

ポイントサイトを紹介することであなたにポイント発生。
ということで、ポイントサイトに登録しておくことであとあと、
この報酬がとんでもなく大きく成長していくことも可能になります。

 

ポイントサイトでの稼ぎ方

ポイントサイトと言えば、買い物をして自己アフィリでポイントを稼ぐ。

と思っている方も多いでしょう。

またそのような方法しかネット上にはないかもしれません。

モッピーで荒稼ぎ

画像引用:副業クエスト100

この画像はモッピーで月250万円も稼ぐ実績画像です。

もはやおこずかいじゃすまないレベルですよね!

このようにポイントサイトを利用することで
月に数十万、数百万を稼ぐ人もいりわけですが、

彼らは決して

「買い物をしたポイント」

で稼いでいるわけではありません。

そんなことをすればお金がいくらあっても足りないので本末転倒ですよね。

ポイントサイトで大金を稼ぐ人達は

実は

「ポイントサイトを紹介する」

ことで大きく稼いでいるわけです。

モッピーのポイント

例えば私もメインで使っているモッピーの場合

一人紹介者が出ると⇒300p⇒300円相当

の報酬が発生します。(時期により変動アリ)

 

一人数十円から数百円の紹介料では、

自分の友達全員に紹介したところで

月に数万円を稼ぐのは至難の業ですが

「ブログ」

というものを攻略していくことで、

日本中の人に情報を届けることが出来、

数十人、数百人、数千人といった紹介者が出る可能性もあり

また、その紹介で参加した人がサービスを利用すれば

その人の数%が紹介したあなたにも還元がある。

モッピーを友達に紹介してポイントをゲットしよう! 紹介してくれた分だけ、ボーナスポイントをプレゼント! 友達紹介で月間300,000ポイント獲得している方も…! 早速、チェックしてみてね!

という2ティア3ティアといった仕組みがあるので

やり始めてなかなか報酬は増えないのですが

ブログ戦略とポイントサイトを絡めることで

大きな可能性を秘めているということが言えます。

つまり、通常利用では自分の買い物量によって

得られるポイントが決まってしまうので

そんなに大きなメリットは無いのですが

紹介をすることで「他人が利用した分」も

自分の報酬になるところが大きな可能性を秘めていて

実際に、会社員や主婦であっても

この仕組みで月に数十万、数百万と稼ぐ人が存在するわけです。

あなたも今すぐモッピーに登録してブログで紹介したくなりませんか?

>>モッピー

ポイントサイト選びの注意点

ここまで、ポイントサイトの大きな可能性をお伝えしました。

ネットで検索すれば報酬目的に

「ポイントサイト10選」

のような感じでありとあらゆるポイントサイトを紹介するサイトが存在しますが、
ポイントサイトには注意点があるのでお伝えしておきます。

・ポイントサイトは少数精鋭で集中しろ

例えばポイントサイトから報酬の支払いがあるのには

最低交換ポイント

というのがあり、通常、300円(P)貯まったら支払い。

など制限がありますし

ポイントをお金に変えるために手数料がかかることもあります。

モッピーの手数料

この画像はモッピーの換金手数料ですが
銀行への引出しは300Pからで
換金手数料が147Pのものもあり、300Pに対して考えると
約半分が無くなるということになるので
非常に効率が悪いですよね。

つまり300円貯まったから引き出す

という感じじゃなく、手数料が取られてもいたくない金額に
ある程度まとまるまで貯める必要があるのです。

 

ポイントは貯めないと引き出せないのに

紹介も最初のうちはそんなに発生しないのに

ポイントサイトを10個も使えばどうなるでしょうか?

ポイントが分散されて、引出しにくくなりますよね?

例えば、1サイトで100p

それが10サイト全部で作れたとします。

合計は1000ポイント、1000円分ですが

ハピタスを例にすると最低交換条件が300pからですので

一つのポイントサイト当たりでは引出し条件の分まで

金額が貯まっていないので引き出せませんが

1ポイントサイトに集中していれば1サイト1000pですから

引き出しやすくなりますし、
10サイトで引き出し手数料を支払うこともありません。

 

このポイントの数字や引出し条件は各サイトで異なるので

ただのイメージですが、なんとなく分散すると

損をすることはお分かりいただけるでしょうか?

 

・安心運営の会社を選べ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスは芸人のゆりやんレトリィバァさんを起用しテレビCMを放送しています。

 

その中でもポイントサイトはたくさんあり、

その中には

テレビCMを流せる大きな企業が運営するものから

マンションの一室で個人が運営しているようなものまで存在します。

 

あなたが1年2年と頑張って紹介ブログを作り上げたのに

その間に

ポイントサイト自体が無くなればどうしますか?

あなたの努力もあなたの紹介で入った紹介者も

消えてなくなるわけです。

これでは困りますよね!?

 

ですので、ポイントサイトはなんでもやればいいのではなく

何年も長期にわたり運営していて

かんたんには潰れそうにない会社のサービスだけに集中するべきなのです。

 

おすすめポイントサイト(おこずかいサイト)5選!

それでは、あなたに稼いでほしい

副業起業大学がお勧めするポイントサイトの5選を発表します。

※課題!
これは課題です。あなたがポイントサイトで稼ぎたい。
と思うのなら無料登録ですので必ず今すぐ!
全部に登録をしてくださいね。
(後回しにする人は結局後からもやらない。というデータがありますので)

 

1.モッピー(一押し)

モッピーのポイント

>>モッピー

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーは友達紹介300円と高額な部類に入ります。
また自己アフィリのポイントも他のポイントサイトより
高還元率なことが多いです。
また無料ゲームなども充実していてポイントがためやすい工夫がされています。

会社としても2005年からの長い運営歴にマザーす上場
ポイントサイト国内最大規模で
文句なしの1位です!
ポイントサイトで月に数百万円稼ぐ人は必ずモッピーを使っています。

 

 

2.げん玉(稼ぎやすい)

げん玉

こちらから無料登録であなたに250Pプレゼントされます。

げん玉

げん玉は歴史も古く、国内1位のモッピーと同じ2005年からあるサービスで
現在はマザーズに上場する大きな会社です。
この2トップはサービスも優秀ですが
げん玉を利用して稼ぐ人がとても多い!
ということが、あなたが登録するべき理由です。

※げん玉はポイント還元率0.1%なので
モッピーと比較してすごく大きなポイントに見えますが
50000P=5000円相当です。それでも大きいよね。

げん玉の報酬

画像引用:副業クエスト100

この画像はげん玉で月に100万円近く稼がれる報酬画像ですが
モッピーとげん玉の稼ぎやすさが異常値なのがご理解いただけると思います。

げん玉も今すぐ登録しておきましょう(登録特典あり)

げん玉

 

3.ハピタス(定番)

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

>>ハピタス

ハピタスは上位2つの会員数は半分くらいですが
この業界での知名度はかなり高いです。
私がネットビジネスを始めたときも最初に登録したのがハピタスでした。

この3つは扱う案件が違う場合があり
モッピーに無いけどハピタスにはある。

ハピタスにはないけどげん玉にはある。

そのような感じで使い分けると良いです。
基本的にハピタスは報酬の確定と支払いが遅い感じがします。

が、

ポイントの取り損ねをしたくないので
使っています。

 

4.Rakuten Rebates(リーベイツ)

 

Rakuten Rebates(リーベイツ)

 

 

>>リーベイツ

リーベイツはあなたの行動パターンで登録するかどうか
選んでいただければ十分です。
サイトもユニークなのが多いので登録して損は無いと思いますが・・・

というのも、楽天リーベイツは上記の3つのポイントサイトと異なり
現金に換金はできません。

リーベイツで貯めたポイントは楽天ポイントになり
楽天が提供する楽天市場や楽天トラベルで消費することになります。

リーベイツポイント

私はカメラ転売でebayで仕入れをすることも多いので
ebayでの仕入れの際にこのリーベイツを経由して
ポイントを稼いでいますので、私個人的には重宝しています。

このリーベイツ経由の仕入れだけで月に1万~2万
年間10万~20万は浮きますので、仕入れをする方は
ぜひ、登録をお勧めします。

 

5.dubli(デュブリ)

 

 

>>dubli

dubliはアメリカのポイントサイト(キャッシュバック)で
会社の歴史自体は浅いのですが
海外のストアをよく利用する場合にはお得なサイトです。

DUBLIの報酬

例えば、私がよく利用するのは
ホテルズドットコムや
ペニンシュラなどの高級ホテル
海外航空会社

一番使うのはこれまた仕入れで使う

アリエクスプレス

での仕入れにもキャッシュバックが発生するので
アリエクスプレス転売をする方にはお勧めです。

 

ポイントサイトまとめ

 

ポイントサイトをどのように収益化するのか?
という使い道でも変わってきますが
この上記5つを登録しておけば、他に使う必要はそうそうないでしょう。

仕入れでポイント還元を狙うなら

・ヤフオク、楽天、Amazon(条件アリ)⇒モッピー

・ebay⇒リーベイツ

・アリエクスプレス⇒dubli

通常のポイント還元を狙うなら5つとも全部

ブログで紹介者を出して大きく稼ぎたいなら

・モッピー

・げん玉

・ハピタス

という感じで、おすすめポイントが変わります。

なんにしても登録は無料ですし
今やらねば、確実にあなたは挫折するので
鉄は熱いうちに打て!
の精神で、今のうちに登録完了させてしましましょう。

初心を忘れそうになったらコチラを見てくださいね。

【初心者が】ネット副業でお金を稼げるのか?いや難しいです

おすすめのおこずかい稼ぎアプリ

 

おすすめの必ず登録しておくべきポイントサイトを5つ紹介しましたが

「おこずかいアプリ」

についてですが、2019年の最新情報で上に挙げた

モッピーとげん玉級に稼げるものは存在しません。

 

ただ、モッピーとげん玉ではもらえない形式の
おこずかいが発生するアプリは存在するので
人生なにごともおこずかいに結び付けたい方にはもってこいの

成果証明済みアプリを次回ご紹介します。

通勤電車などでスマホだけでおこずかい稼ぎできるようなアプリがいくつかありますので

気になる方は、この記事をブックマークしておいてくださいね。

感想などコメントをどうぞ

ネット副業は成功するのか?【初心者が】ネット副業でお金を稼げるのか?いや難しいです前のページ

ピックアップ記事

  1. 副業 起業のネタ

関連記事

  1. ネット副業は成功するのか?

    おこずかい稼ぎ

    【初心者が】ネット副業でお金を稼げるのか?いや難しいです

    1年生1限目ネット副業でお金は稼げるのか?副業起業…

  2. おこずかい稼ぎ

    副業で年間63万円以上をわずか2クリック で稼ぐ方法

    主婦や会社員が人知れず副業で年間60万円以上をたった2クリックするだけ…

  3. おこずかい稼ぎ

    副業起業大学 おこずかいを稼ぐ方法 主婦や会社員、初心者におすすめ副業

    大人が副業でおこずかいを稼ぐ方法このページでは大人…

  1. 特集

    女性に人気の稼げる副業!おすすめ5選
  2. カメラ転売

    古物商許可について
  3. 特集

    不動産投資は儲からない7つの理由
  4. カメラ転売

    副業から始めるカメラ転売 利益が出る写真の撮り方とは?
  5. ポイントサイト

    おこずかい稼ぎ

    おすすめポイントサイト(おこずかいサイト)とアプリは5つだけ【断言します】注意点…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。