カメラ転売

転売、せどり、値下げ合戦の渦から抜け出し 圧倒的な高値売りで大きく利益を稼ぐ方法

 

■サラリーマンにおすすめの副業とは?

初めまして。私は副業起業大学のケイスケと申します。
このレポートを手にとっていただきましてありがとうございます。
是非あなたのお役にたてていただければと思います。
このレポートと私との出会いがあなたの人生を変えるものとなれば幸いです。

第1~5話のレポートはご覧いただきましたでしょうか?
ご覧になっておられない方はぜひお読みいただくことをおすすめいたします。
順番に読んでいただくことで、より理解しやすく、
そして結果の出やすいように作られた

レポートとなっておりますので、あなたがカメラ転売で
大きく稼ぐためにもこれから発行されるものも含め
すべてのレポートに目を通すようにしてください。

 

 

■商売転売失敗論、値下げはバカでもできる

副業でもカメラ転売でもせどりなど物販でも
サービスでもなんでもそうなんですが

早く売りたいから、、、
周りよりもっと売りたいがためにする方法として

「割引、値下げ」

というものがあります。

これは言い方は悪いですが、商売が下手な賢くない人でも出来る極めて安直な方法です。
だから誰かが割引すればさらにその価格を下回る同じようなが出てくるわけです。
つまりは「値下げ合戦」。

こんなのには正直巻き込まれたくないですよね、、、
じゃあどうすればいいのか?

それは単純に値段を下げるのではなく

「商品やサービスの価値を高める」

という方法です。

カメラ転売では自分と同じ機種を売っているライバルもいるわけですから
その中で自分の商品を買ってもらわなくてはいけません。

なので自分が売る商品の価値がどれほど高いものかを
どれだけアピールできるのかがポイントになるわけです。

じゃあこの商品の「価値」って何なんだ?って話になるわけですが

まずひとつはその商品の価格そのもの。

「カメラが1台5万円。」

みたいな売り手が決めたもの。
これがひとつ。

そしてもうひとつ。
これが大事なんですが

それは
お客様が感じる価値

「わっ!これはお得だな!」

もしくは

「これ買っても損するわ!」

というような買い手の価値観。
この2つに分けられます。

ですから、この2つ目のお客様が感じる価値を高めるということが
値下げ合戦の渦から抜け出し

高値売りをするうえで非常に大切なわけです。

今回は実際に私が先日売って1品で約5万円の利益を出すことが出来た商品を例に
どうすればそのような高値売りをすることが出来るのかを説明していきます。

オークファンでこの商品の相場を見ていきます。
商品名は生徒さんだけの限定の公開とさせていただきます。
ご了承ください。

 

 

■カメラ転売で利益が出るからくり

 

これが高値で売れた相場になります↓

 

14万近くで売れていますね^^
そのほかにも12~11万円くらいでもたくさん取引されています。

次は安値の相場です↓

このように8万円台でたくさん取引されていることが分かります。
実に相場に6万円の差があるという商品なのです。
すべて正真正銘同じ商品であり正常品です。

 

■副業でも簡単、高利益収入

今回、私はこのレンズを85000円で仕入れました。
8万円~9万円の価格帯は他の同業者の方も販売しておられる価格なので
私からすると非常に勿体無いと言わざるをえませんね(^^;

私は高値売りスキルをしっかり実践していますので
14万円で販売し大きく利益を抜くことが出来ました。

このような価格差の以上に広いレンズというのは
他にもたくさんあるわけなのですが、、、

こういったレンズに言えるのは普通の相場で落札されるという確率の方が圧倒的に高いです。
今回のレンズで言えば8万~9万円くらいで落札されてしまうという、
確率の方が高いので
同業者の中にもその辺りの価格帯で
手放してしまう方がおられるのです。

 

■カメラ転売高値売りの方法

高値販売をするために
それではここから実際に私が高値売りをするためにしている考え方や売り方を
説明していきます。

まず前提として大切なのが
最初に決めた「売値」を変えない
ということです。(今回であれば14万円)

まず「売値」を決めてから、そこから手数料などを逆算して仕入れを行うわけですが、、、

 

一度14万円で売る!と決めたらその値段でしか手放さないということを徹底してください。

今回私は販売するまでに10日くらいでしたが
タイミングや様々な要因でなかなかすぐに売れないというケースもあります。

その時に売れないからと価格を下げてみたり
赤字で手放したりする人がかなりおられるわけなのですが、、、
これでは当然高値売りはできません。

オークファンで実際にいくつも売れている履歴がある以上は
その価格で売ることは可能なわけですから、
そこで売ると決めたのならブレないようにしてください。

 

■購入者の不安要素をなくす

これは出品ページをつくる基本的な概念として持っておいて欲しいのですが
出品ページは閲覧してくださる方の不安要素がなくなるように作るということが大切です。

ネットでの取引になりますから
お客様は販売者の顔や商品を直接見ることなく商品を買うことになります。

ですから基本的には買う側は不安なわけですよね。

「傷はないかな?」
「壊れて無いかな?」
「出品者は良い人なのかな?」
「商品はきれいなんだろうか?」

いろんな不安を抱きながら商品ページを見ています。
この不安をいかに出品ページで解消できるかが重要なのです。

商品写真がメチャメチャ暗い
商品写真が少なく商品の詳細がわからない
商品にホコリや汚れが付いている
文章に誤字、脱字がある

このような出品者から商品を購入したいと思うでしょうか?

自分の出品ページをあなたがお客さんならどう思うかをチェックしてみましょう。
そしてあなたならどういうことが記載されていれば欲しいと思うのか
不安なく安心して購入できるのかを考えながら出品ページを作成してみましょう。

 

■ライバルとの差別化

 

他の商品より高く売らなければならないわけですから
他の商品との違いについてアピールしなければなりません。
例えば、商品コンディションであれば今回の商品は他の商品と比べてどうなのか
今出回っている中古相場の中でどれくらいのものなのかを
出品文に明記することで違いを
アピールできます。

他の8万円の商品とはここが違うんだよ!と閲覧者様にお伝えしましょう。

 

■カメラ転売の儲けの秘密。希少性/限定性

差別化と似た要素もありますが
例えば、今回のレンズでいえばこのレンズは動作不良のものが多く
完全動作品が少ないレンズでした。

そこで「完全動作品のここまで綺麗な商品は滅多に手に入りませんよ」と謳うことで
希少性をアピールし高値売りを狙ったわけです。

そのほかにも古いフィルムカメラなどであれば
元箱や付属品が揃っているだけで価格が跳ね上がるという場合があるので
「なかなか手に入らない元箱付きの商品となります」などアピールすることが出来ます。

よくテレフォンショッピングでもありますよね?
「限定〇〇!」
「希少な〇〇を使った~~です。」

こういったコピーをタイトルや出品文にいれることで
閲覧者様の購買意欲はかきたてられます。

 

■いいものを仕入れ提供しよう

状態の良い商品/付属品完備の商品を狙う

基本的に商品自体に希少性などがない、現行品で高値を狙う場合は
良コンディションで付属品が揃っているものを買うことをおすすめします。

そうすることで新品のように綺麗な商品であることや
付属品や元箱などが揃っていることをアピールし高値を狙いやすくなります。

状態が悪かったり、付属品が揃っていないと価格が上がりづらく
売れるまでに時間がかかるケースが多いです。

 

■商売としてサービス・おまけ

トップセラーの出品ページはレベルが高く、ある程度のところまでいくと
似たり寄ったりになってきます。

副業初心者さんでもカメラ転売のトップセラーの出品ページを真似することで
かなりのクオリティのページを作ることも可能です。

ですからその中で、あなた独自のサービスやおまけをつけることで
商品に対する付加価値をつけ高値売りを狙うことができます。

・おまけに「SDカード」をつける
・独自の保証期間をつける
・初期不良対応をつける
・送料無料サービス

など購入者が喜ぶようなものをつけてみましょう。
以上が特に高値を狙ううえで重要なポイントといえます。
あなたがお客さんの立場で考えてみるというのが、
高値売りをするうえで一番いいですよ^^

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは第5章はここまでです。
つぎは第6章でお会いしましょう。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

To Be Continued・・・

 

 

 

 

 

■発行者情報■
発行責任者:副業起業大学

副業起業大学ホームページ
http://fukugyokigyou.com/univ/

副業起業大学Facebookページ
https://www.facebook.com/hukugyo.kigyo.college/

副業起業大学代表:林知史メルマガ
https://gold-clover.net/p/r/qLDRonPP

著者ブログ「元魚屋さんでもカメラ転売で月収100万円」
http://matomedesk.xsrv.jp/hukugyo-100man/

著者LINE@ :寺田 圭佑 公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/%40uvw2557e
QRコードをスマホで読みこみお友達になってくださいね^^
スマホ以外の方は「@uvw2557e」でID検索!!
(@をお忘れなく!)
是非メッセージでこのレポートへのご意見、ご感想をお聞かせください。

 

 

感想などコメントをどうぞ

ピックアップ記事

  1. 副業 起業のネタ

関連記事

  1. カメラ転売

    副業転売トップセラーの○○を盗んで 高値売りする方法

    ■副業はじめに■初めまして。私は副業起業大学のケイスケと申します。…

  2. カメラ転売

    会社員の副業で楽々稼げるカメラ転売の裏技

    ■副業実践者様へはじめに■初めまして。私は副業起業大学のケ…

  3. カメラ転売

    副業 物販ビジネスの王道 ゼロから資金を作りだす方法

    ■副業はじめに初めまして。私は副業起業大学のケイスケと申します。…

  4. カメラ転売

    副業から始めるカメラ転売必要な道具の全て

    ■副業起業大学カメラ転売学科 あいさつ初めまして。…

  5. カメラ転売

    副業カメラ転売仕入れ奥義 真似するだけで〇〇円稼ぐ方法

    ■副業はじめに■ 初めまして。私は副業起業大学のケ…

  6. カメラ転売

    古物商許可について

    古物商許可は必要ですか?こんにちは副業起業大学学長の林です…

  1. カメラ転売

    古物商許可について
  2. カメラ転売

    副業起業大学 生徒さんの声
  3. カメラ転売

    会社員の副業で楽々稼げるカメラ転売の裏技
  4. カメラ転売

    神速カメラ転売実践者の生の声を公開
  5. カメラ転売

    副業カメラ転売仕入れ奥義 真似するだけで〇〇円稼ぐ方法
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。